Tuesday, October 26, 2010

安全地帯

お騒がせなの?!日本では?!
シンガポールに安全地帯がやってきてまして、臨月ぎりぎり、かずみちゃんを誘って、コンサートに行ってきました。


平均年齢55歳らしい、安全地帯。
ヒット曲のオンパレード。
圧巻でした。

しっとりバラードばかりかと思い、かずみちゃん誘ったけど、おじ様たち、元気で、アップテンポの曲もがんがん歌い、踊り(これは、ちょいと引いたけど)

途中から、かずみちゃんのおなかの赤ちゃんの心配ばかりしてました。

おどろかせて、ごめんね、かわいい赤ちゃん☆



その日は安全地帯の爆音にびっくりしたのか、いつも以上におなかの中で、動いていたそうです。

ああ、早く会いたいね☆赤ちゃん☆

kiss☆maiko

4 comments: