Tuesday, September 7, 2010

Japan trip 2~HIROSHIMA広島~

野〜を越え



山越〜〜〜え〜




バイクで色んな風景を見ながら


徳島から広島へ!!

バイクも連れてフェリーに乗り


来ました!!!!


厳島神社!!!
Istukushima shrine!!!!

OMG.....


what a beautiful....


神社が6時までで


15分前の滑り込みセーフでしたが


こんな素敵な夕焼けも見れて


ほんとにほんとにきれいだった。



心が洗われる



とはこのことですね。


原爆ドームにも行きました。


初めて。


胸が痛かった。


こうして現代の私たちに教えてくれてありがとう。


No War.



本当に。


皆が好きな事見つけて、楽しんで生きていけたら


戦争って起きないんじゃないかな。


そんな簡単じゃないかな。


でも争いのない愛にあふれた世界って素敵じゃないですか?


それを願わない人っているのかな?


LOVE



次回は和歌山。

2 comments:

  1. よしみちゃん久しぶり♬
    ずいぶん遠くまで旅行したのね、徳島とか和歌山とか行ってみたいわ〜!

    ReplyDelete
  2. 素敵ね~☆
    日本って、やっぱりいわねえ。

    ReplyDelete