Thursday, September 9, 2010

test shoot

I went and visited a studio for seeing my friend's test shoot


nao and marin.
nao was styling this coordinate.
so cute.


and one of my friend yuya.
cool man.


nao was joining model as well.
she looked profesional.

昨日は、お友達がテストシュートをしてるということで、遊びに行ってきました。
自分の撮影ではなくて、スタジオに行くなんて、あまりないので、ある意味楽しかったよ。
かわいこちゃん、マリンちゃん。
香港の兄貴、ゆーや君。
そして、ラブリー、なお。
今回はこのメンバー。
なおは、スタイリングもして、モデルもするという、大活躍ぶり。
モデル業も板についてきたよねえ。
今週は、私もテストシュートやる予定なので、しっかり、観察し、勉強。
いつも思うけど、やっぱり作品作るっていいものよねえ。
作っていく過程を見てるだけでも、刺激になりました。





そして、今日の一押し☆

エレベーターガール☆

君の笑顔が今日一番でした☆

kiss☆maiko

1 comment: