Wednesday, February 23, 2011

別れはいつも、突然に。

木曜日の夜に、シンガポールの事務所からいきなり連絡が。
スナップ写真を送ってくれと。
しかも、早急に!
金曜日の朝、慌てて、ルームメイトに写真を撮ってもらい、シンガポールの事務所へ送信。
土曜日の午後。
シンガポールの電話会社のポスター撮影が決まったから、戻って来て~!と。
月曜日までに!必ず!

コップンカ~(ありがとう・タイ語)
ですが、慌てました。
何故か、どこの航空会社も満席。
やっとこさ、シンガポールエアラインの空席を見つけ、月曜日にシンガポールに戻る便を確保。
気がつけば、土曜日も夜中にさしかかって・・・
いきなり、タイ生活残り1日・・
一ヶ月の予定ではいたものの、延長するかもな~と思っていたので、これといって、特別な事をしてなかったタイ滞在。
出かける予定をいくつか決めてた週の頭に帰ることに・・・
日曜日も結局、雑務に追われ・・・
かろうじて、友達とタイ鍋ランチができましたが・・・(順子ちゃん、ありがとう!)
バタバタと、シンガポールに戻ってきました。
ということで、只今、シンガポールです(笑)
と~~~~~~~っても、リラックスできた、気分転換になった、タイ生活。
でも、もっといろいろ行っておけばよかったな~(笑)
また、行けばいいことだね。
kiss☆maiko

1 comment:

  1. ほんと入れ違いや~ん!
    四月上旬に帰るからまた遊ぼーね。
    電話会社のポスター楽しみ☆

    ReplyDelete