Sunday, February 27, 2011

出会いは国境を超え。。。

シンガポールへ戻り、撮影も無事終了。
ふと、タイで出会った人たちの事を思い浮かべてみると・・・

新しい国、新しい出会いというよりも。。。

異国の地で出会った人たちがタイに集まってました・・・


香港・台湾で同じ事務所だったおびちゃん。
現地人化してます。
タイでモデル、ラジオDJとして大活躍中。


シンガポールで出会った、漫画家ずんこちゃん。
彼女にはいつも元気を分けてもらってます。
タイで、漫画家、編集の仕事を。
働きすぎで、過労死しないか、心配になったさ・・・

台湾で同じ事務所だった、香港人ジョニー。
何故か、タイでムエタイ選手になってた。。。
昔はすっきり通った鼻だったのに・・・
チャンピオン目指してがんばってましたよ~。

ほいで、何故か同じ時期にちらっとタイに来てた、香港やったっけな?会ったのは?
ゆーき。
この人、あちこちの国でモデルで大活躍やったもんで、どこかしこで見かけたねえ。
3年ぶりの再会。
お元気そうで、なによりです。

他にも、シンガで会った、アリエルやら、ロージンやら、マルクスやったっけな。。。
モデルたちとも、多数再会。
よくよく考えてみたら、2月は中華圏は旧正月で暇なので、バンコクに流れてくるモデルが多いみたい。

こうやって、新しい国に移っても、知り合いがいるというのは、本当に嬉しい事です。

放浪生活が長くなってきた証拠だねえ~~~。

かろうじて、新しい出会いもすこ~しありました。

すべて、げいちゃんでしたけど(笑)

みなさま、ありがとう~。

会えて嬉しかったよ~。

kiss☆maiko

No comments:

Post a Comment