Saturday, July 17, 2010

raffles design school graduate shows



I joined raffles design school graduate shows this season again.

actually those shows were really tough...one day two shows,totaly15outfits...

but I got great energy from students this time as well.

and I met a nice guy.

His name is JUN TAYLER

He is japanese british mix.

handsome men!

恒例になってきた、ラッフルズデザインスクールの卒業発表ショー。
これは、本当に大変な仕事なんだけど(1日2回、トータル15着くらい着る、そして、すべて違う歩き方なので、覚えないといけない!)
いつも、学生のキラキラした顔を見たら、元気を貰えるのよねえ。
ということで、毎回やることにしてます。

疲れ果てて、ぼ~~っとしながら、2回目のショーを待ってたら、目の前のイケメンが、いきなり日本語を他のモデルに教えだした。

私「なんで、日本語話せるの?」

ジュン「ハーフの日本人で、日本産まれなんです」

私「そうなんや~~~~。」

ジュン「どうして、日本語話せるんですか?」

私「え???私????純血日本人です」

ジュン「ええええええええええええええ、見えな~~~い!!!」

とまあ、こんな感じやったような。

なに人やと思ってたんやろ。

今度聞いてみよ。

日本とイギリスのハーフで、オパール色の目の持ち主のイケメン、ジュン・テイラー君でした。

息子みたいな年の男前と一緒に仕事出来て、おばさんは、楽しかったわよ。

その上、また、呑みに行きましょうなんて、社交辞令まで。

どうもで~す。

kiss☆maiko

4 comments:

  1. おっ!!ジュンタイラーとまいこついに遭遇か!!よろしく言っといて!!

    ReplyDelete
  2. ジュン君、今月末から、香港上陸らしいよ。
    「つくみさん、俺のこと覚えてるかな~」って言ってたから、
    「もちろん、覚えてるでしょ!」って言っといた。

    ReplyDelete
  3. またやったんだ、あのショー。
    一緒にやったのは去年の12月だったかな?
    かっこいいハーフ君だね♪

    ReplyDelete
  4. はい・・・
    また、やりました。
    そして、去年一緒にやったときと同じように・・・ぐったりと・・・
    ね。かっこいいハーフ君でした。
    こんな息子を産みたいもんだ。
    イギリス人の種を見つけなきゃだよ(笑)

    ReplyDelete