Sunday, July 11, 2010

twins

I came back singapore from japan.

It was great trip in japan.

one day I visited my friend's place.

tetsu and nori got babies.

Yes,twins!!



匠君(sho)

龍君(ryu)
super cute~~~~~~

シンガポール戻ってきました~。
今回も楽しい、日本の旅でした。
帰国中に、哲ちゃんとのりちゃんのお家へお邪魔してきました。
哲ちゃんとは、香港で同じ時期に住んでたことがあるモデル仲間で、この二人、モデルカップルっす。
そら、ちびちゃんも、かわいいわさ~。
龍君と一緒に撮った写真、私の顔、えらいことになってるけど、龍ちゃんがベストスマイルだったので、これにしました。
主役はちびちゃん。
それにしても、のりちゃんは、双子を出産したとは思えんほどの体型やったし、子育て中とは思えんほどの美貌やったわ~。
さすがっす。



家庭菜園して、自分で作った野菜を持って、何故かポージングの哲ちゃん。
ルッコラ、不味かったし(涙)


そして、おりこう、エルさん!!
お邪魔しました~☆
kiss☆maiko

二人のブログ

2 comments: