Thursday, January 20, 2011

haruomi nitta lai

かずみちゃんと、かずみちゃんのベイビーに会いに行ってきました~。



はるちゃんが産まれて、何度か会いにきたけども、なにせ首がすわってないのと、小さいのとで、怖くて、だっこしたことがなかったの~。

そして、昨日も、遠くから眺めるだけにしとくはずだったのに・・・

かずみちゃんがトイレに入っている間に泣き始め・・・

私があやすしかないという状態になってしまい・・・

おそるおそる、抱っこしてみました・・・



すぐに、また、眠りについてくれたので、一安心。

王子、口あいてまっせ。


ボケボケの写真ですが、家族写真?!
旦那様もその後帰宅され、帰宅後すぐに育児に参加。
協力的で、すばらしいです。



そして、ハル王子。
お風呂の前は、ベイビーマッサージを受けられてるとのこと。
(詳しくはかずみちゃんのブログでどうぞ。http://kazumi-wss.blogspot.com/
ま~~~~。いたれりつくせりねえ~。
そして、この、どや顔。
(今回帰国するまで、「どや顔」の意味がわかってなかった私・・・新語について行くのは厳しいっす・・・)

気持ちよさそうです~。





そして、その後、ご入浴。
王子、ご満悦です。
ハル王子、なんと、ダルビッシュに似てるとかずみちゃんのお友達に言われたそうです。
将来有望ですな~。
そのダルビッシュをかずみさま。
今をときめく、球界のスターを新しいお笑い芸人だと思ったそうで。
さすがに私はダルビッシュは知ってましたけど、インターネットが発達したこのご時世でも、日本の事についてついていけてないのは、明らかでして・・・
二人で、日本語を含め、ついていきましょうね。と決意表明した、穏やかな昼下がりでした(笑)
kiss★maiko



2 comments:

  1. ハルがブログのお題になってる〜☆
    だって、ダルビッシュってはじめきいたとき、日本はお笑いブームだから(もうこの情報自体古い!)また私の知らない新しいお笑い芸人かと!!
    カッコイイ野球選手でよかったー!

    ReplyDelete
  2. はははは。
    お笑いブームなの?!
    知らなかったよ・・・
    今回の帰国でも、知らないお笑い芸人さん、いっぱいいたわ。
    ダルビッシュはカッコイイ、野球選手だよ。
    将来有望だね。はるちゃん★
    ひだりうちわ~(笑)

    ReplyDelete