Friday, January 28, 2011

One attitude

昨日は、イベントの仕事でした~☆

仕事自体はごくごくシンプルな仕事で、黒のエレガントイブニングドレスを着て、シンガポールブランドをプロモートするという、イベントジョブだったのですが、ロケーションがね!

One attitudeという、今、シンガポールで一番高いといわれているビルの最上階にあるバー・レストランだったのです。

One Attitude @ One Raffles Place (Levels 61/62/63), 1 Raffles Place


シンガポールを一望できます。
あの、マリーナベイ・サンズも目下に眺められます。
特に日が沈んだ後は、美しい夜景が楽しめますよ~(写真撮る時間がなかったです・・・残念・・・)
シンガポール滞在の方は、是非行ってみてください~。
昨日の仕事は仲良し、長期シンガポール滞在モデルズと一緒の仕事で。
いっぱい話しすることができて、本当に楽しかった。
最初に私がシンガポールにやってきたころ(かれこれ、4年前?)からいるモデルちゃんが、なんと、3人もいたの~(しかも、みんな、シンガポール人じゃない。)
みんな、がんばってるな~(笑)
わたしも、しっかりしなきゃだわ~(笑)
kiss☆maiko

No comments:

Post a Comment