Sunday, July 18, 2010

event in kobe

随分、遅いアップになりましたが。
今回の日本帰国のメインは、神戸のNHK会館にての、トークショー。
トークのテーマは、ビューティートーク。
ご一緒させていただいたのは、お笑い芸人、品川庄司の品川さんの実のお姉さんのはるみさん。
NYでヘアーアーティストとして長年活躍され、最近帰国。
そして、インナー&アウタービューティーについて、研究されている方です。

トークショーの前に、おなじみのシュンジ・マツオさんのヘアーショーも開催され、私も参加してきました。
その時の写真がこれ。
仮面舞踏会ですな。
with harumi san
私はビューティートークでは、どうやってモデル体型を保っているか。を話させていただきました。
その時の事をはるみさんがブログでアップされていました。
内容は、こんな感じ。
実践あれ。
今回の帰国は、本当に素敵な人に出会え、素敵な話を聞かせて頂き、もう、充実したってのなんのって。
はるみさんも、それはもう、素敵な人で。
心洗われるお話の数々でして。
また、必ずお会いしたい人のベスト5に入ってます。
本当にありがとうございました。
それにしても・・・
私、しゃべんなくていいから、モデルやってるわけで、やっぱり、話すのは・・・
9月にも、シンガポールでトークショーをやる予定ですが、気がおも~い・・・
しゃべると、馬鹿がばれるやん。
しゃべんなくても、馬鹿っぽいって言われるのに・・・
イベントには、妹達も遊びに来てくれました。
(この変顔写真、公開していいのか・・・)
偶然に、同じような格好をしてる二人。姉妹やねえ。
彼女達の一言
「お姉ちゃん、トークショー最後のほう、いいかげんすぎやわ~」
すいません・・・

そして、沖縄料理をご馳走する羽目に・・・
妹達よ、姉は必死にがんばったんやん。
しゃーないわな。
しゃべりが完璧に出来たら、転職してるって!
でも、来てくれてありがとなり☆

kiss☆maiko

2 comments:

  1. シンガポールでトークショー☆見たい〜!

    ReplyDelete
  2. う~ん・・・
    今から頭が痛いっす・・・

    ReplyDelete