Monday, August 30, 2010

fabulous days

お久しぶりの更新でごあす。

いいわけは言いません。

いえ、いいわけではありません。

みんなにお祝いしていただいてました。


ルームメイト達と英国紳士

キュートなメメちゃん☆

ミナミの帝王とラブリー☆かなえちゃん、かあいさん、あいちゃん、みゆきちゃん、あやのちゃん☆
みんなありがとう☆
そして、メッセージをくれた、オーバーシーの友人達。
今年も元気に誕生日を迎えました。
今年も元気に呑みました。
今年もいい女になるべく!しっかりがんばります。


ラブリー☆ルーミー達に頂いた、ネイルキット☆
幾つになっても、お祝いしていただけることは嬉しいことです。
本当にありがとう☆
愛をいっぱいありがとう☆
随分ブログをサボってたら、母から電話が
母「元気にしてるの?大丈夫?」
真以子「お誕生日のお祝いしてもらって、いっぱい呑んでたよ。今も呑んでるよ~」
母「長い誕生日やな~。シンガポールは一日が長いモンやネエ」
真以子(心の叫び)「はっ!!!今日はすでに27日!」
真以子→母「すいません」
あまり呑みすぎず、しっかり生活します・・・
anyway
Thanks very much for your BD wishes
love you guys
kisses☆maiko

No comments:

Post a Comment