Friday, August 13, 2010

Loang &Noi event

On the singapore national day I had a jewelry event at UOB plaza 60th floor.

with gorgerous jwerly

The venue of this event was 6oth floor,and we could see national day events from there.
how luckey.
we could see firework after finish this event.

シンガポール建国記念日の日
Loang&Loi というジュエリーイベントの仕事をしてきました。
60階という高層にある高級レストランで行われたショー。
ラッキーなことに、記念イベントをその会場から見ることができたよ~。
花火も綺麗だったな~。
一通り見終わった後、家路につくと、、、
人・人・人
大変な混みようでした。
見よこの、でっかい真珠・・・
喧嘩するときにでも、役に立ちそうな大きさよねえ。
全部でウン億円という代物を着けさせていただき。
走って逃げようかって一緒にやったモデルちゃんと言ってました(笑)
一緒にした、モデルちゃん。
大人っぽいのに、まだ17歳やって。
ほんまかいな・・・
kiss☆maiko

No comments:

Post a Comment