Monday, August 9, 2010

RAKUGOLOBAL IN SINGAPORE

日本人会で行われた、RAKUGOLOBAL IN SINGAPORE を見に行ってきました。


このイベントは、日本の落語文化を世界に広めようということで、 singaporeの日本人会の企画で行われました~☆



てっきり、古典落語を英語でやるのかと思い、どうなるんだろうと思いましたが、古典落語だけでなく、腹話術あり、踊りあり、現代的な落語を英語でされていました。










行く前は、英語で落語って、どうなるんだろうと思っていたけれど、英語でもとっても楽しめる演目の数々でした。
これからも、シンガポールで活動もされるようで。
楽しみです
kiss☆maiko

No comments:

Post a Comment