Sunday, August 8, 2010

Katherine ahn photography exhibition

I visited for Katherine ahn photography exhibition.
She is one of the famouse photographer in singapore.

シンガポール人カメラマン、katherine ahnさんの展覧会に行ってきました。
DJブースありの、シャンパンありの、軽食ありの、楽しい展覧会やったよ~。




I like this one.
but I couldn't take clearly...

この写真が素敵やな~って思って、写真撮ったのに、光って上手く撮れてないし・・・

There was DJ booth as well.
cool.


many models also came and visited this exbition.
このモデルちゃん、以前会ったことがあったみたいなんだけど、覚えてる~?って言われて。
全然覚えてなくて、きょとんとしてたら、え~~~!!!って。
そんなん、わからんって、帽子にメガネやし。
完全変装やんなあ。。。
モデルちゃんもいっぱい来てたよ~。

禁酒明けで、久しぶりにシャンパン呑んだら、くらくらして、一杯でやめた。
なんてこった。。。

こういう展覧会は足を運ぶべきね~。
モデルエネルギー補充に最適です。

また、何か行きたいな~☆
kiss☆maiko

No comments:

Post a Comment