Monday, April 18, 2011

お寿司

震災後、シンガポールではたくさんの日本復興支援活動が行われています。

本当に感謝でいっぱいです。


だがしかし、シンガポールにある、日本料理店は、震災後、あまりにぎわってないようです。

特にお寿司屋さんはてき面なようで・・・

それでも、私は日本の魚が食べたい!「食べよう!食べたい!食べた~い!」 ということで・・・


Christian Diorのショーで偶然再会した、野際さんご夫婦にご招待いただき、「シンジ」というお寿司やさんに行ってきました。

野際さんご夫妻、本当にありがとうございました。


























本当に美味しいお寿司たちでした。

こんな、本格的なお寿司を食べたのは久しぶりでした。。。
夢中で食べてて、お料理の写真を撮るのを忘れてた。。。

本当にありがとうございました。



kiss☆maiko

No comments:

Post a Comment