Tuesday, April 19, 2011

BYSI show

さてさて、エスプリのショーを終え、始まりました、狭いバックステージで怒涛のヘアメイク全変え。
時間は30分。モデル8人。
ヘアメイク何故か3人・・・ なんで、3人だけさ?!?!?



クリスタベルも不安顔・・・



以外となんとかなりまして。

写真撮る時間なんぞもありました。

今回のショー。

なにせ、ランウェイが長い!

しかもモデルが8人しかいないので、何度も往復。

一緒に写ってる中国人モデルちゃん。

3着目に突入の頃には、顔から汗がふきでてました。。。

メイクを落とさないように、拭いてあげましたとさ。


そして、私の2本目のショーの1着目。




なんだこのリボン!!!




たしか、このブランド、香港ブランドだった気がするなあ・・・



いつもは絶対着ないような服を着せてもらえるのも、モデル冥利につきますね。

そして、きっちり見せていくことが、この仕事なんだと、改めて思いました。
歩き方ひとつで違ってくるものね。

しっかり精進しなくちゃね。


kiss☆maiko










No comments:

Post a Comment