Monday, April 11, 2011

jurong pointⅡshows

ジュロング・ポイントⅡという、ちらっと郊外にあるショッピングモールのファッションショーが、ありました。 ショッピングモールのショーだと聞いていたので、小さいステージで、さらっとショーをするのかと思いきや、どえらく広い、ランウェイで。。。エクササイズやん!と、モデル達と言い合ってました(笑) そして・・・ヘアメイクは随分と昭和のかほりがいたしましたわ(笑)

最近一緒のショーが多い、クリスタベルちゃんと。彼女、今年の頭は、東京でモデル活動をしてたって。東京のご飯が恋しいって言ってたな。

そして、今回のショーのメインは、付け爪。

これを衣装と共に見せていきます。

すてきな付け爪なんですけどね。

日ごろ、こういうのをつけなれてない私は、着替えどころか、なーんにも触れない・・・

どうすることも出来ない私は、フィッターさんに身をゆだね・・・

なんとか、ショーを終えることができましたとさ・・・


というかですね・・・

アナログ人間な私・・・

ブログのレイアウトが上手く行かず、それの修正が未だできないのはもちろんのこと・・・(なので、なされるがまま、ブログを更新してます。読みにくかったら、すいません・・・)

先週あった、アニエスのショーの写真をI Phoneで撮ってあるのに、その写真達を取り込むことが、いきなり出来なくなってる!!!

なにが起こった?私の周りの電化製品たち???


早く、ご機嫌直してくれないかな~~~(笑)



kiss☆maiko

2 comments:

  1. 昭和なメイクアップ、好きー。
    素敵よまいちゃん。

    レイアウト?一緒にやろうよ〜。
    あと、今週水曜日、マーケットの上のフードコートにSelenaのおかあさんのPeranakan Foodのお店がオープンするんだよ〜〜!もし都合がついたら一緒にランチしませんか?!

    ReplyDelete
  2. 水曜日!行きたい~~~!!!
    参加希望でお願いします。

    レイアウト、そうよね。かずみちゃんに聞けばよかったんだ!
    なんか、投稿を表示前までは、自分が思ってるようなレイアウトになるのに、ブログを表示すると、勝手に文が詰まってたり、あきすぎてたり、写真がばらばらになってみたりと、言う事聞かないのよ~。
    どうなってんかね?!

    ReplyDelete