Monday, April 18, 2011

ION trunk show

シンガポール最大ショッピングモールIONに入っている12ブランドによる、トランクショーに参加してきました。
4アウトフィット着せてもらったんですけどね。

例のごとく、写真を撮る時間があったのは、最初の1着目のみでした。




今回も一緒だった、シーラ。

彼女、震災時に東京に滞在していました。

今、シンガポールに戻り、日本復興の為のボランティア活動に勢力的に参加してくれています。

ありがとう。シーラ☆















シーラが1着目の時に一緒に歩いたアンティプリマのマイメロディーちゃんの鞄。

かわいいが、どこにもっていくのやら・・・

もちろん、シーラの顔よりも、マイメロディーの顔の方が大きかったよ(笑)
















今回も楽しいショーでした~☆


kiss☆maiko

No comments:

Post a Comment