Tuesday, April 19, 2011

esprit show

エスプリのショーに参加してきました☆
ショー会場は、先週と同じく、ジュロングポイントⅡ



1着目です。

まさかの爽やか系。

仲良しのスタイリストに、まいこはこんな感じの服が割り当てられるのは、めずらしいよね~!と言われる・・・

気分はいつも、爽やかなんですけど!!!



ショーが始まる寸前。
仲良しモデル、クリスタベルのおどけ顔がかわいい。





彼女もこんな、爽やかなアウトフィットは珍しいらしい。
同じシリーズを着せてもらいました。

実は本日2本立てのショー。

エスプリが終わって、次のショーまで、約30分。

怒涛のヘアメイクチェンジがこの後待っております・・・

kiss☆maiko

No comments:

Post a Comment