Friday, November 26, 2010

absolute vodka event

かずみちゃーん。
今まで一緒にブログ書けて、楽しかった~☆
本当に、ありがとう☆
新しいサイトも覗きに行くからね☆

私も、別のアカウントで書き始めようかと思ったのですが、もうしばらく、ゲイシャで書いていこうかと。

一人でもgeisha babies

よろしゅーに☆


さてさて、昨日は、ファーモントホテルで行われた、アブソリュートウォッカのイベントの仕事でした。

新しく、アジア版のボトルが発売されるという事で行われたこのイベント。

イベントが行われている間に、背中にタツゥー風のアジア限定ボトルをイメージしたペイントを施すというもの。


龍です!
アジアだわな。
「極道の妻たち」みーたーいー。


そして、メイクは超アジアンをイメージして。
怖いって・・・

こういうペイントを体にするのが始めてだったので、うきうきで、仕事に向かう前、かずみちゃんとランチをしたのだが。

何度か以前に経験があった、かずみちゃん。
一言「後が大変よ・・・」

はっ!!!!!

後の事なんて、考えてなかった・・・

仕事が終わってから、かれこれ数回、洗えど洗えど、おちねーーーーーー!!!!!

未だに、背中に龍さん、いらっしゃいます・・・(涙)

しかも、背中って、洗いずらいし~~~~~~。

誰か、背中、洗ってくれ~~~!!!!!

kiss☆maiko

2 comments:

  1. まいこさん、相変わらずおもしろすぎw

    ReplyDelete
  2. めっちゃ極妻風やね!お疲れさん♪
    もう落ちたかな?

    ReplyDelete