Saturday, November 27, 2010

Xmas season???

11月も、下旬ですねえ。
シンガポールはクリスマスイルミネーションがあちこちで、お目見えしてますよ~。


でっかいクリスマスツリー。
私の何倍あるよ?!?!?
ちっこく写ってるが私。
ってか、友達に写真撮ってもらったけど、随分、下手くそやねえ・・・(笑)

あ、これも、てっぺんが、切れてるし・・・

ええ、ここは、シンガポール。
クリスマスシーズンとはいえ、暑いです。
常夏です。
3回目のクリスマスシーズンをシンガポールで迎える私。
毎年思うけど、クリスマスって、寒くないと、気分が上がらないのは私だけ???



そして、昨日行った、フィッティングにて。
常夏シンガポール。
暑いって、この格好。。。

シンガポールで活躍中の日本人スタイリスト、タカエさんと始めてお会いできました。
嬉しいねえ。

さて、今年も追い込みですね。

日々、体力の低下に怯える私。。。

がんばりましょ~☆

kiss☆maiko

1 comment:

  1. 一枚目の写真、まいちゃんなかなか見っかんなかった!
    いえいえ、まいちゃんだけじゃないよ、常夏にいると季節感全くなし!
    クリスマス気分ほぼ0%やよ〜。

    ReplyDelete