Sunday, November 14, 2010

ジョホー・バル~

かずみちゃんと、シンガポールからバスで数十分で行くことのできる、マレーシア、ジョホー・バルーに行ってきたよ。
いや、だからって、JB(ジョホー・バルー)に特別何かあるわけでもないんです。
しいていえば、物価が安いので、ネイルやら、マッサージがシンガポールの半額で出来る。
買い物が多少安い。
その程度です・・・
シンガポールから出ないといけない、私に付き合って、臨月かずみちゃんが一緒に行ってくれました。
ラブ☆かずみちゃん。



旦那様にお土産買いたいと、入ったお菓子屋さんで。
「ROKEY」に「きんくま」 ?!?!?!?!?!?!
パクリすぎです・・・


ネイルサロンで「痛い!!!」って何度も言った私たち。
マッサージじゃないよ。
ネイルサロンよ。
かずみちゃんなんて、血が滲んだとか、ないとか?!?
しっかりしてくださいよ~~~~~!!!

それでも、おそろいのペディキュアをして、ご機嫌な真以子でした。

kiss☆maiko

1 comment:

  1. まいちゃん♡ラブtoo!
    楽しい遠足をありがとう〜☆

    ReplyDelete