Sunday, November 14, 2010

JB


そうです、本日まいちゃんとお隣マレーシアのJBにちょいとお出かけしてきました。

お昼(和食)食べて、ネイルして、シュークリーム(ビアードパパ)食べて、ってしてたらもう夕方前で、じゃあ帰りましょうとさっくり帰ってきました。
全くマレーシアっぽくない!

ネイルは、
まいちゃんはとてもかわいいピンク、
あたしはラメラメフレンチ。

ラメで派手だけど爪の先だけ。

ギンギラギンにさりげなく♪
ってこういうこと?なんて思ったりしました。

おしゃべりたくさんできて楽しかった♡



お土産のお菓子たちはマレーシアっぽいかな?
なんやかんや買いすぎちゃいました。

左下のはピーナッツ入りのおもち、
とってももちもちで美味しかったです。



No comments:

Post a Comment