Wednesday, November 10, 2010

straits times editorial

I had shooting for straits times newspaper last week.


processing make up and hair...


どんなんになるんかな~~~~~~☆



ぎょえ・・・
またもや、巻き髪。



今、シンガポールで話題のスポット、marina bay sand にて、撮影。
気持ちよか~。
と思えてたのはヘアメイクが終わるまで・・・
なんと、灼熱シンガポールで、意味不明な冬服の撮影、しかも屋外、しかーーーーも午後2時から。
一番暑い時やん。
写真には収められませんでしたが、セーター、革ジャンにモコモコレギンスという、なんとも、過酷な衣装。。。
その上、路上にひざまずいて、ポージングしてくれとカメラマンから言われ・・・
ひざ小僧が、路面のあまりの暑さに、やけどするという・・・
モデルって、肉体労働だわな。




2カット目は、シンガポールフライヤーでの撮影。
観覧車の中で、パーティーをするという設定らしい。
かわいこちゃん、vivian。韓国人です。
ザ☆韓国人☆という顔立ち(笑)





そのパーティー設定での衣装。
ヤカイ巻きといい、このワンピースといい・・・
スナックで歌ってそうやなあ・・・
もしくは、健康ランドか・・・

なにはともあれ、singapore flyer に乗れたのが、嬉しかった(笑)
撮影の為、4周したからね。
サンセットもバッチリ見れたもの~☆

kiss☆maiko

2 comments:

  1. えー、冬服って、意味わからん!
    何か毎度おもしろいことになってるな〜。でも巻き髪素敵よ♪

    ReplyDelete
  2. マリーナベイ行きたい〜!私が去ってからの発展のしよう。。。
    しっかし、まいこさん相変わらずおもしろいわぁーw
    シンガポール、巻き髪好きですよね☆
    いつものように忙しそうで素敵ですわん♪

    ReplyDelete