Monday, November 1, 2010

shunji matsuo new salon opneng event

いつもお世話になってます、shunji matsuo さんの新しいサロンのオープニングイベントに参加してきました。


衣装はこんな感じ。
舞踏会に行けそうよね。
そして、またもや、巻き髪(笑)
ショーの前にこの衣装でシュンジさんと一緒に踊るという、演出が・・・
まともに、踊れませんでした・・・すいません・・・シュンジさん・・・


ショーの後のアフターパーティーにて。
男前発見!
日本とコロンビアのハーフ君。
もっと、早く産まれてきて欲しかった(笑)


左の方、男性ですので。
なんか、食べてまいそうな勢いやん・・・(爆)




いつも、キュートなシュンジさん。

是非、新しいショップにも行ってみてくだされ~

heeren 5th floor.
shunji matsuo hair salon singapore.

kiss☆maiko

No comments:

Post a Comment