Monday, April 11, 2011

orchard fashion runway 2011

先週末、シンガポールで最大規模のファッションショー、オーチャード・ファッション・ランウェイに参加してきました。 このファッションショー、なんと150人のモデルが参加してのショーです。













リハーサルの模様。。。初詣でかと思ったよ・・・初詣でって、こんな感じの光景よね?!笑






メイク中です








出来上がり☆
(隣で、かずみちゃんが他のモデルさんのヘアーのお手伝いをしてます。150人もモデルがいると、ヘアメイクも間に合いません・・・)

久しぶりに、和美ちゃんと一緒のショーだったよ☆
嬉しかった~~~~。ママになった和美ちゃんは相変わらずの美しさで、さすがだな!と思ったさ。仕込みの前半戦は会話も盛り上がるものの、後半戦は、我慢大会だったため、お互い、だんまりしてましたけどね(笑)でも、かずみちゃんがいたから、楽しく仕事ができたとおもーう。ありがと~☆




ステージの模様。
和美ちゃんも発見☆

なにせ、150人もモデルを使ってのショーですから。
見てる側は圧巻ですが、やってるほうは、大変ったらありゃしない。夜8時のショーで集合時間は朝6時。衣装に着替えてから、2時間以上、立ったまま、待ち続けなくてはいけなかったり・・・
あちこちで、言い争いがあったり・・・

なにせ、ハードなショーでしたが、終わった時には、達成感を感じました☆

そして、今回のショーの観覧席の入場料はすべて、東北大震災で被災された方々への義援金として、日本へ送られるそうです。
ありがとう☆シンガポール
そういったショーに参加できて、本当に嬉しい限りです。

感謝でいっぱいです。

kiss☆maiko

3 comments:

  1. 「今回のショーの観覧席の入場料はすべて、東北大震災で被災された方々への義援金として、日本へ送られるそうです。」
    →知らなかった!やってよかった〜!
    なるほど、初詣っぽいね。どこで写真ゲットしたの?時間あったわりに一枚も撮らずじまいだったからね〜。。

    ReplyDelete
  2. Thanks Singapore!!! and you girls are always BEAUTIFUL~! I miss singapore life!

    ReplyDelete
  3. 和美ちゃん>
    ほんと、おつかれさまでした。
    インターネットで、今回のショーの主催者がインタビュー受けてるのを聞いて、そう言ってたの。
    嬉しかった。
    ほんと、私たち、やってよかったね☆
    写真は、フェイスブックでいろんな人がタグしてくれてるのから、アップしたよ。
    私たち、控え室で、荷物全部、電話さえ、取り上げられてたものね(笑)

    yoshimi>
    I miss you so much yo~
    come back singapore!w

    ReplyDelete