Wednesday, December 1, 2010

はじめまして☆

かずみちゃんが無事出産されました~!!!

そして、今日、かわいい赤ちゃんに会ってきたよ~☆


ううううう。
スゥィートすぎる~~~~!!!

自然分娩で出産した、かずみちゃん。

もちろん、大変だったってよ。

そらそーだ。

お疲れ様。

そして、これから、育児楽しんでね☆


赤ちゃん、抱っこしてあげて~って言われたけど、あまりに小さくて、もう少し先にしますと、遠慮させていただきました・・・

旦那様も、大喜びで。
サポートも完璧で。
理想の夫婦ですわよ。
あんさんたち。

第一子出産直後なのに、あと二人は~なんて、話してたわ☆

なんだか、幸せを分けて頂いた、穏やかな午後でした。

kiss☆maiko

No comments:

Post a Comment