Wednesday, December 1, 2010

world aids say show

最近も、ちょこちょこ、ショーをやっとりましたよ~。

ひとつは、world aids say show という、safe sex を呼びかけるショー

シンガポールのファッションブランドとコンドームブランド、岡本のコラボでする。

肝心のシンガポールのブランド名を忘れるという、どーしよーもない私。

すいません。


最近、一緒のショーが多い、シンガポール人モデル、ポーリン。

彼女は16歳、ロシア人だったかなー。
このコがまた、よくしゃべるんだわ。
思わず、そっと、側から離れました・・・(笑)


コンドームが散りばめられたコスチューム。



私の衣装も、開封前のコンドームが。
大切ですものね。
safe sex.
でも、なんで、この髪型なんやろなー。。。


現場に入る前。
相変わらず、穏やかなシンガポールです☆
kiss☆maiko

No comments:

Post a Comment