Saturday, December 4, 2010

DKNY instore show


昨日は、DKNYのインストアーショーでしたよ~。
ド派手なロゴバック。
私と同じくらいの大きさだったわ。





ショーで履いたハイヒール。

これ、欲しいなあ・・・


メイクは意外とがっちりと。


季節柄、パーティー仕様のワンピースが。


一緒だったモデルちゃんと。

クリスマス、国に帰るって、大喜びでした。

1着目は落ち着いた感じ。




こちらは、パーティー仕様?!


フィッターさんが隠し撮り。


店内での、小さなショーだったけども、楽しいショーだったよ~。


kiss☆maiko





No comments:

Post a Comment