Sunday, December 19, 2010

last sunday

今月23日から帰国の真以子です☆うひひ☆
ということで、今年最後のシンガポールでの日曜日。

かずみちゃんとかずみちゃんの旦那様に招待して頂きまして、クリスマスランチパーティーに行ってきました。

昼下がりに、白ワインを呑みながらのランチって、気持ちいいよね~。

私は、マグロのステーキをオーダー。
Picotin restrant at turf club


でも、やっぱり、暑い国でのクリスマスパーティーって、クリスマスっぽくないね。
新米パパのレスター君。

かずみちゃんとレスターくんのベイビーはぐっすりお休み中。
はるちゃん、今日も、かわいい~~~~☆

今回集合のグループ。
ベビーラッシュでして。
あちこちで、ベイビーが。
この二人も、同級生。

だっこさせてもらったけど、今にも泣き出しそうな、JJ君。
この後、お母さんの所に、飛び戻りました(笑)

この写真撮った後に、この子にこっちにおいで~~~って言ったら、泣かれた私。
切ない・・・
でも、本当に穏やかな、日曜日でした。
PS
うけたのが、1時集合で、1時10分に行った私。
やばいな~遅刻だな~~~なんて、あせって行ったのに。。。
一番乗りでした。
30人ほどの集まりで、日本人は4人。
もちろん、最初にやってきた4人は全員日本人。
やっぱり日本人ね~~~~~~~。。。
と、苦笑いした、私たちでした。
kiss☆maiko







1 comment:

  1. ランチ楽しかったね〜〜!日陰といえども外で長時間+ワイン、暑かったね!ハルも暑かったらしくベイビーアクネがさらにできてました。。。ではまた明日♡

    ReplyDelete