Wednesday, December 1, 2010

Christofle show.

昨日は、ちょーーーー素敵なホテル、セントレジスホテルで行われた、ジュエリーブランド、Christofle のショーやったよ~。



久々、りなちゃん(左)
そして、自ら、モデルエージェンシーも立ち上げて、モデル達を抱えてる、Zee(右)
久々のモデルの仕事やって、きゃーきゃー言ってたな。


今回の仕事、21時半のショーやのに、12時入りという、意味不明なスケジュール。
途中から、テンションがおかしくなり始める。
ポーリンが日本っぽく写真撮ろ~~~~って撮ったのに、私だけ、ピースサインやし。
なんで、あんさんだけ、すましてんねんな・・・


衣装はシンプル白ワンピース。




バレンティノっぽくヒールにリボンつけようね~ってスタイリストが言ってたけど、これ、バレンティノっぽいの?

なんにせよ、ホテルの窓なし控え室に半日閉じ込められてた私たち。

我慢大会やったなー(笑)

kiss☆maiko

No comments:

Post a Comment